カテゴリ

カテゴリ:photography

2017年を振り返って

カテゴリ:
今年も残すところ、6時間ほどとなりました。
大みそかの夜はいかがお過ごしでしょうか。
シーズン終了後は適度に休みつつ、J2復帰の余韻に浸っております。

J3も2年目、DAZNでのJ3中継も始まったことから、アウエーでの黄色いビブス活動は2016年シーズンより減ってしまいましたが、7試合でお手伝い。
やはり沼津でJ2復帰の瞬間を自分のシャッターで切り取ることができたのは、うれしかったです。
それ以外にも栃木トヨタカップや長野戦ではホームで初めてのリーグ戦撮影、ファン感やシーズン報告会などのクラブ行事撮影をすることができました。

裏方としての活動ですが、会場ではお声をかけていただくこともあって、私にとっても励みになりました。
本当にありがとうございました。
ご覧いただくには恥ずかしいような写真ばかりですが、クラブの歴史を少しでも残していくことができるように。続けられるうちは続けていきたいと思います。


栃木SCもJ2復帰、奥さんの応援する川崎フロンターレのJ1初優勝と我が家にとって素敵な1年になりました。
来年も素敵な年になりますように。
みなさまもよいお年をお迎えください。

Fun-kan052

再始動

カテゴリ:
スタイルを変えてブログを再始動することにしました。
ゆるく長く続けていけたらいいなと思っています。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

17J3#19Tochigi-YSCC001

このページのトップヘ

見出し画像
×