カテゴリ:
勝負弱いとはもういわせない、そんな栃木SCを見るのはいつぶりでしょうか。
今季4試合目の逆転勝利で4位富山との勝ち点を9まで広げることに成功しました。

現地には行けなかったのでDAZNでの観戦でしたが、必ず勝つんだという意欲を選手・スタッフ・サポーターみんなが強く持っていたように思います。

沼津と秋田がそろって足踏みして、単独で首位に立った栃木は、昨年の反省を活かしてここからもう一段ギアを上げたいところ。
次節はお休みですが、しっかりと準備してくれると思います。


■栃木SC記録〔17年J3-25節〕
今期初スタメンの杉本は15年J2-36節以来の得点
J3初ゴールは反撃ののろしをあげる同点ゴールとなった