カテゴリ:
広瀬健太や西澤がスタメンにもベンチにもいない。
スタメン発表があって正直驚きました。

CBには服部とメンデスというこれまで見たことのない組み合わせで正直心配でしたが、それはとりこし苦労に終わりました。
メンデスはプレーのムラがはっきりと出てしまう時があるのだけど、服部は必死にボールをはじき返すという自分の役割をしっかりと果たしていました。

攻撃陣も近夏加入の大宮勢をはじめ、西谷と牛之濱を含めた攻撃陣も好調で、中断明け6試合のうち5試合が複数得点しています。
こんなに点を取る栃木初めて見たかもしれません。

今節は秋田と沼津が敗れたため、暫定ながら首位に立ちました。
昨年のことがあるので、どの順位にいても気は抜けないのですが、みんなで力を合わせれば、きっともとにいた場所に帰れるはずです。